人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にサッカーのイラスト


by hide-graphico

なんか凄いのを見た気がする

なんか凄いのを見た気がする_f0092801_1383279.jpg
僕は夏が大の苦手で、暑いとどこにも行く気がしない。外に出るだけで機嫌がMAX悪くなる。
ようやく涼しくなってきた感じがしてるので、ここは勇気を出して久々のスタジアム観戦。

結果から言うと、エキサイティングな逆転ゲームで楽しかった。やっぱスタジアムは良いね。ビールも美味いし。

一番目立ってるのは2ゴールの赤嶺なんだけども、この試合のヒーローはナオ。
後半から出てきて、ナオらしいスピード溢れるプレーで2アシスト。逆転劇はナオが作り出したって言えるんじゃないかな。3点目のアシストなんて「これぞ石川直宏!」って思ったもん。

そんなナオの大活躍もさることながら、一番ガッツリ来たのは大竹のFK。
あれは誰も止められないよ。たぶん世界中を探しても止めることの出来るキーパーはいないと思った。それくらいの弾道&コース。

凄いの見れたって喜んで帰って、スパサカ&すぽるとでリプレイ見てびっくりした。
「そんなところ通したんかいっ!!!」って叫んだ。ホントびっくりした。なんか凄いのをライブで見た気がしてトリハダが立った。


とにかく久々のスタジアムは最高に楽しかった。
ミス連続のエメルソンを前半で諦めて石川直を投入。そしてケガで緊急交代した羽生に変えて大竹を投入。そしてその2人による逆転劇。城福さんやるな・・・。
by hide-graphico | 2008-09-14 01:58 | FC東京の選手