人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にサッカーのイラスト


by hide-graphico

将軍ジネディーヌ・ジダン

将軍ジネディーヌ・ジダン_f0092801_1725090.jpg
遂に引退・・・。
まだまだ出来るはずなんだろうけど、ジダンという世界最高プレイヤーとしてのプライドが、衰えたプレーをすることを許さなかったんだと思う。

98年フランス大会での活躍はもの凄かった。ジダンのための大会やったと思う。
レアルに移籍してレアルで終わったけど、やっぱユベントス時代の方が印象にあるなぁ。

あとはW杯フランス代表での試合を残すのみ。
フランス代表の試合が終わったら、スタジアムの中はもちろん、世界中のサッカーファンは拍手を贈るんだろうなーって今から想像してたら目頭がアツくなってきた。

もう1回でいいからルーレットを見せてほしい。
by hide-graphico | 2006-05-09 17:28 | 海外のサッカー選手